S'sWine ひとりごと過去ログ

ワインサイト「S's Wine」のブログの過去ログです。 2006年5月までのエントリーをこちらに掲載しています。最新版は、【話飲徒然草】にて更新しています。

このページのトップへ
ここ数日肌寒い陽気ですけど、5月ももう半ば。というか、今年も
もう半分過ぎてしまうんですね。

どうも、先週末の食あたりに金曜日の大腸内視鏡検査と、たてつづけに2回も腸の中を空っぽにしたのが効いたのか、この週末は眠くて仕方ありません。
検査を終えた金曜日などはこどもを寝かしつけていて、先に自分の方が沈没。15時間近く寝てしまいました。
翌土曜日は、子供と一緒に3時間も昼寝。さすがに夜は2時過ぎまで起きていましたが、その分、今朝は10時過ぎまでたっぷり就寝。おかげで体に蓄積した疲労はずいぶんと取れた感じがしますが、それでもまだ眠いです。こんな生活してたら、3年寝太郎とか言われそう。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sswine.blog17.fc2.com/tb.php/97-933c832c
このページのトップへ

Information

shuz
  • Author: shuz


Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

