S'sWine ひとりごと過去ログ

ワインサイト「S's Wine」のブログの過去ログです。 2006年5月までのエントリーをこちらに掲載しています。最新版は、【話飲徒然草】にて更新しています。

このページのトップへ
今日の都内はなんだかもやがかかっているなぁと思ったら、どうやら黄砂のせいらしいですね。
携帯を新しくしてはや1ヶ月です。肝心の通話については平日は専ら会社の携帯がメインなので、実はあまり使っていません。ワンセグについても、家の中で見られないのがイタイですね。もっと外出時に喫茶店などで見る機会があるかと思いましたが、そういった時間帯はワイドショーばかりだし‥。いや、私の立場でこんなこと言ってはいけないのですが‥。(^^;それ以上にまったく使わないのが、FMとかミュージックプレーヤーとかの音楽機能。こちらは、iPodを持ち歩くのが習慣になっているので、あえて携帯で代用しようという気にはならないです。あと、使っていないといえば、EZナビウォーク。一回だけ使ってみてやめました。(笑)


では、トータルとしてあまり使っていないのかというと、実は大活躍していまして、意外な?機能が重宝しているのです。。

1.アラーム‥朝、目覚まし代わりとして。
2.ライト‥寝る前、寝室で懐中電灯代わりに。
3.モバイルフェリカ‥会社帰りのコンビニ(サンクス)でお財布ケータイとして。
4.PCサイトビューワー‥暇つぶしやネットを見られない環境下で。
5.カメラ‥出張や外出時など。

あとは、EZウェブとかメールなども(いつも使うわけではありませんが)出張時には便利ですね。
ketai.jpg

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sswine.blog17.fc2.com/tb.php/320-d884564c
このページのトップへ

Information

shuz
  • Author: shuz


Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

