S'sWine ひとりごと過去ログ

ワインサイト「S's Wine」のブログの過去ログです。 2006年5月までのエントリーをこちらに掲載しています。最新版は、【話飲徒然草】にて更新しています。

このページのトップへ
食細く神経質な「死にガメ」、国内で初めて繁殖成功
http://www.asahi.com/national/update/1020/006.html

そんな通称のカメいたんですか‥。(^^;

今日は大雨の中、同僚のご尊父の告別式でした。
会場のお手伝い係を仰せつかって、ベラボウに疲れました。
でも、これで終わりでなくて、これから、雨の中、家に帰ら
ねばなりません。
帰り道でズブ濡れになることがわかっているので、あえて、
スーツには着替えず、礼服のまま帰ることにします。
真っ黒ないでたちに黄色の派手目なネクタイという奇妙な姿
ですが、今夜はまあなんでも許されるでしょう。
それにしても、職場の弔事を手伝うのは今年3度目です。
今年、いや今年度はもうこれで打ち止めにして欲しい。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sswine.blog17.fc2.com/tb.php/167-0a5a8d36
このページのトップへ

Information

shuz
  • Author: shuz


Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

