S'sWine ひとりごと過去ログ

ワインサイト「S's Wine」のブログの過去ログです。 2006年5月までのエントリーをこちらに掲載しています。最新版は、【話飲徒然草】にて更新しています。

このページのトップへ

週の半ばに休みが一日あると、体力的にすごく
楽に感じます。しかし、問題は、次の日が休みだ
と思うとつい夜更かししてしまい、結局休みの
当日は昼近くまで寝てしまうことです。そうな
ると、今度は翌日が会社だというのに眠れなく
なってしまうわけで、昨日は久しぶりにデパス
を飲むことになりました。
クスリを控えようと誓ったため、この10日間で
デパスを飲んだのはこの日も入れて2晩だけです
が、間を空けて服用すると、さすがに効きますね。
昨晩は、飲んだ1時間後ぐらいから猛烈に眠くな
り、一晩中、ヨダレをたらして爆睡しました。
翌朝、起きるときがちょっとけだるいというか
さわやか感がないのが難ですが。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sswine.blog17.fc2.com/tb.php/156-02c4440d
このページのトップへ

Information

shuz
  • Author: shuz


Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

