S'sWine ひとりごと過去ログ

ワインサイト「S's Wine」のブログの過去ログです。 2006年5月までのエントリーをこちらに掲載しています。最新版は、【話飲徒然草】にて更新しています。

このページのトップへ
今日でGWも終わりですね。
3日は青葉台のワイン会、4日は子供をつれて多摩動物公園と
それなりに充実していた我が家のゴールデンウイークでしたが、
終わりがいけませんでした。
6日の日の夜にとったそば屋の出前であたってしまい、昨日は
家族そろって医者に行く羽目に。
原因は「たぶんノロウイルスだろう」とのこと。
子供二人は軽い下痢程度で済んだのですが、両親が重症で、
カミサンはその日の晩から激しい嘔吐と発熱、私は下痢が止まらず昨日1日で20回弱トイレと往復しました。
親二人がそんなありさまでも、子供の世話は待ったなしなのですから、これはもう、大変でした。
今日になって熱は下がったんですが、私はまだ下痢が収まらず、カミさんも頭痛がするとのことで、まだまだ不調です。
連休中の出前って、やっぱりネタが悪かったりするんでしょうか。
コワイですね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sswine.blog17.fc2.com/tb.php/101-d8bb46a2
このページのトップへ

Information

shuz
  • Author: shuz


Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

